アクセス解析

2014-09-27 | リハビリ
神経が、伸びてつながらないことが、わかったみたいです。問題は、それでも病院でリハビリをすると、歩けてしまう事です。バイパスが出来て、ソコを神経が伸びて(ありえない ウソ)、つながらなくともいいんです(笑)。

よっぽど、病院のリハビリが嫌いみたいです。再生医療を受けたら、完全不全、急性期慢性期問わず、必ずリハビリをします。そのとき、どうするんでしょうね。

脊髄損傷のリハビリは、やったらスグに、スタスタと歩いたりできません。毎日毎日長い年月をかけてやると、歩けるようになります。やっている長い年月の期間中、「ヒマ」という日は一日もありません。

リハビリをしていない方の書いている事は、いろいろなことがバレてしまいます。一時間の自主トレは、車イス仲間と、遊んだ時間かもしれません。やらないよりは、マシという程度です。

五分・十分なら信じられます。脊髄損傷のリハビリの、時間の単位です。リハビリをやらないと、わからない事実です。ネットには、落ちていません(笑)。

ケイセイやハイハイは、カラダに悪いですから、止めておいたほうがいいです。そんなことをするぐらいなら、平行棒で立って、両足に体重をかけたほうが、まだマシです。歩行器は、歩行訓練で使うもので、立位訓練をするためのものではないと思います。

無料アクセス解析で、どんな方が読んでいるか、想像しています。

まったくわかりません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックアップ | トップ | 200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事