200

2014-09-28 | リハビリ
昨日、お師匠様が自宅にいらっしゃって、200を完バラにしていきました。200を使って、悪い事が出来なくなりました(笑)。別の妄想が、沸いてきました。

ベルトまわりをバラしましたので、ネットに書かれているようには、いかないのがわかりました。特工を製作して、ラクチンにベルト交換をできるようにします。

明日から、べスパ三昧です。チューンドバイセキソンです(笑)。

今、委員会を見ていたら、自分は戦場に行かない人たちが、勇ましい事を言っています。完全にバカですね。中国が、ミサイルを撃ち込んできたら、黙って反撃すればいいだけです。どちらが勝つかは、やる前からわかっています(笑)。

売れなくなった姥桜タレントが、口先だけで中国批判をすると、よほど儲かるみたいです(笑)。お前、話しだけでなく、自分で行けよです。精強な自衛隊は、お前たちのオモチャではありません。自国、自国民を守るためにあります。

ウソかホントかはわかりませんが、立って歩きたいなら、言い訳無用でリハビリをするしかありません。完全麻痺だからリハビリを出来ないは、県立病院でのT氏のリハビリを見たら、ものすごく恥ずかしいです。

個人情報ですので詳しくは書きませんが、傷病名は脳関係だと思いました。ほとんど生きているという状態から、装具をつけて、歩行器で歩行訓練をしていました。

やる気の無い人には、何のことかわからないでしょうが、やる気満々の私は、自分のバカさ加減と、県立病院のリハビリ科の、すごさが身にしみてわかりました。

リハビリを止める気なんか、サラサラありませんでしたが、やる気がターボ・プラス・スーパーチャージャーになりました。

ほとんど、ベッドでゴロゴロしているようにしか見えないのが、玉にキズです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス解析 | トップ | スクーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事