一千万円

2024-08-14 | リハビリ
いろいろな工夫をしているのは本当です。病院でどうしたらいいかと思っている方に、リハビリのとっかかりをやってほしくて、ものすごく薄めて書いてあります。

病院の許可さえ出れば、こっちのもんです。始まれば、やめられなくなります(笑)。五年間毎日、頑張ってください。コツは、なるべく頑張らないようにすると、ちょうどいいです。

一千万円かかる再生医療だの、再歩行だのは忘れていいです。全部ホラです。

iPS細胞移植だけが本当です。ノーベル賞を受賞しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄損傷の本当のリハビリの話 | トップ | バレると恥ずかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事