師長

2010-02-04 | 日記
病棟にはいろいろな方がいました。世話を焼くくらいでしたら、かわいいのですが、仕切ろうとする方が出てくるんです。誰もたのんでいないのに。病棟は師長が管理しています。

リハビリ病棟に移動したとき,師長が挨拶に来ました。少しして移動があったらしく師長と主任が代わりました。2人とも整形脳外科病棟から移動してきました。主任は知っていましたが師長にはビックリしました。一回だけ部長回診のとき会っていましたが、ナースキャップをかぶっていなかったので、師長だと思いませんでした。

それ以降も一般の看護師とは違い病室で会うことはありませんでした。でも、看護師からの見守りの報告を、全部知っていたと思います。罰点をつけられなくて、よかったと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ | トップ | 大サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事