フレーズ

2010-02-03 | 日記
ここに書いてあることは、県立病院,労災病院でのリハビリメニューです。鵜呑みしたわけではありませんでしたが、やってみて「大当たり」だったと思います。私個人では、いかに楽するかを考えただけです。マジにやってたら、できなかったと思います。こんな簡単な内容のことが、できないのがセキソンの麻痺です。

リハビリをしないことについては、いろいろなフレーズが使われています。後遺症と同じ横一線ですが、新しいフレーズを聞いてみたいですね。私個人の思いとしては、無理にリハビリをしなくてもよいのではと考えています。マッサージ、ストレッチは大事ですし、必要だと思いますけど。再生医療がはじまるのが、もう少しですから。

マイアミに良い施設がある、アメリカの病院でリハビリすると良い、何県の県境の整骨院だと歩ける等の面白い話があります。本当によいと思って教えてくれるのでしょうけれど、余計なお世話だと思います。こんな性格ですので「世界中にあるいくつもの宗教」のお誘いだけはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | 師長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事