また気付き (笑)

2021-09-01 | リハビリ
ジムのトレーナーさんや、クライアントさんは、リハビリ科のリハビリを知らないから、トレーニングを公開しても恥ずかしくないんです。トップガンでの人妻のやる気・真剣さは、笑いながら「頑張っている 笑」クライアントの、トレーニングとはまるでちがいます。

回復期リハビリ病棟に、「金属バット」なんか、おいてありません。持っているのもおかしいです。粋がってさいごは、後に引けなくなるタイプですね。

皆さんは落ち着いて、リハビリ科でリハビリをするといいです。

風邪のうわさで聞いているかもしれませんが、私のように生活ができるようになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ | トップ | 金属バットのお兄さんのファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事