金属バットのお兄さんのファンになった

2021-09-02 | リハビリ
膝が抜ける、おなかが、よじれました。一時間で立てた、平行棒だと、大変だけれど、すぐに一人で立てます(笑)。誰かに手伝ってもらえば、即立てます。30分でも一時間でも、立っていられます。スピーチもオッケーです。厳しい、つらい、ないです。本人の意思・やる気次第です。

歩行訓練も大変だけれど、一人でやります。

何がヤバいのかというと、すぐに体が動かなくなることです。しょうがないので、休んでからまた挑戦です。それを繰り返し繰り返しやるのが、脊髄損傷のリハビリです。満足の2時間、マジッすか??

一日24時間が、恨めしくなります。私の場合、自主トレ禁止でしたので、病棟の朝食と夕食の間に、できるだけのことをやるようにしました。もちろん気がもめますが、麻痺をしている体では、後から思えば、よかったのかなと思います。

7年・10年通って車いす、わかっていますか。病院の回復期リハビリ病棟でリハビリをして、五か月でロフストランドクラッチ一対を使って、歩いて退院です。

車イスなんか、買ったことはありません。

マスクに金属バットのお兄さん・多分ジムのトレーナーだと思う、ファンになったので隠れていないで、でてきてください(笑)。

家のまわりや公共の場所でやると、警察に通報されますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また気付き (笑) | トップ | 禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事