友人

2017-09-28 | リハビリ
生活しているといろいろなことがあります。今は特殊詐欺なんかが、話題になっていますね。私はどんな電話にもでます。履歴があれば、知らない電話番号にもかけなおします。それで困ったことになったことはありません。

セキソンのリハビリは、病院のリハビリ科、泌尿器科、整形外科以外はいきません。「勉強会」「ジム」なんかは最初から行きません。不安をあおって、カモを集めているのは、簡単にわかることですからね。

セキソンの人を歩かせるトレーニング(あるわけがない)、とってもいいことがある(あるわけがない)「勉強会」をやっている人たちに、「友人」はいないんですかね。普通そんなことをしていると、「世間が狭くなるよ」とアドバイスする友人が一人くらいいるものです。

その気になって、いつまでもやっていると、周りはそんな人たちしかいなくなります。

最後は、アメリカのジムのように「閉鎖」ですね。

東京のリハビリ科の医師で、受診するのに三年待ちという方がいます。「ミスター」のリハビリをやった方です。

優秀なトレーナーだったら、職場はつぶれないし、呼び込みをしないでもクライアントが、世界中から集まるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には厳しく | トップ | 再生医療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事