時には厳しく

2017-09-24 | リハビリ
笑ってしまいますよね。病院は、最初から厳しいです(笑)。回復期リハビリ病棟は、マックス厳しいです。妙に、親切だったり優しいのは、ヤバイです


病院の厳しさに負けた人たちが集まるところが、日本・オーストラリア・アメリカのジムです。「時には厳しく」なんてやっているようですが、私の最初の歩行訓練に比べたら、大したことはありません。あんな動画をアップしていると、レベルの低さを全世界に公表しているようなもんです。丸出しです。

それでもね、遊びながら明るく楽しく体を動かすことは、セキソンの体には、いいことだと思っています。その程度です。

お前は講演会をしないのかとお思いでしょうが、お金をもらえるのならやります(笑)。ということではなく、病院のリハビリ科・泌尿器科があるので、素人の私が何かを言っても恥ずかしいだけです。寝たきり確定の患者(公式の書類あり)を、立って歩いてBMW R100に乗れるようにしたのは病院です。

妙な講演会をして、変なノイズを出すのはやめてほしいですね。職場でパフォーマンスをしていた方も、禁止になったみたいです。

ホラは、いつかバレます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験 | トップ | 友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事