カスハラ

2024-05-25 | リハビリ
今大流行みたいです。何もされないと思って、駅員なんかに因縁をつけるんですね。工藤会にやってみろ。やるわけないですね(笑)。金属バットを構えるトレーナーと同じです。チンピラ(笑)。

「永田町事件」すごいです。ちゃんと食事ができたのに、何が不満なんだかわかりません。

階段が使えなくなって、大勢の人に迷惑をかけたのが心苦しいみたいです。駅員に言われた駅に、サッサと行けばよかったのにと思います。普通に下調べ、JRに事前に教えてもらったら、めんどくさくななかったと思います。

600万円のクラファンをやって、新車のクラウンを買う人だから、JRなんかは「マト」ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイルをいっぱい持ってい... | トップ | 誰も言ってくれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事