誰も言ってくれない

2024-06-05 | リハビリ
車いすテニスの中学生、車いすテニスをやるから認めてほしいと希望したら、県内のほとんどの高校から普通に通学してくださいと、断られたみたいです。14年目に汗をかくようになった、まわりの人みんなが、汗をかくことを知っていたと思います。

事件の方、ご飯屋さんには連絡を入れていたと思います。ついでに、JRにも問い合わせておくとよかったです(笑)。結果「事件」になって、思ったとうりになったので、笑いが止まらなかったようです。

脊髄損傷回復のスペシャリスト(大笑)、そんなのいないです。あえて言えば、iPS細胞でノーベル賞をもらった、医師ですね。

色々なことをやっているうちに、まわりで言ってくれる人がいなくなってしまいます。気が付いたら、老後を一人で過ごすようになるよ。

靖国に落書きした中国の人、日本ではそんなことぐらいではパクられません。厳重注意ぐらいですかね。中国国内で、天安門事件に抗議するとパクられます。おまけは、行方不明ですかね。

在日の高齢のご婦人方が、地域の日本人と交流しようとして、食事会をやりました。日本人は誰も参加しませんでした。花が一鉢送られてきました。

自分中心に生きてきて、気が付いたら誰にも相手にされないというお話です。

人のために生きろとは言いませんが、人をだますのはやめたほうがいいです。

重症の脊髄損傷で、リハビリをして立って歩いて、1000ccのバイクで遊んでいる、高齢者からのアドバイスです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスハラ | トップ | リハビリ難民なんていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事