ミサイルをいっぱい持っている北朝鮮

2024-05-19 | リハビリ
セキソンで車いすのユーチューバーが、どんな風に見えているか教えますね。北朝鮮の金正恩と同じです。

まわりが、おだててくれるのが、心地いいみたいです。

地道に活動している人たちの迷惑にならないように、ホドホドにしておいたほうがいいです。満員のバスに、完全に目が見えない人が、一人で乗り降りしたりして、普通に生活できるように訓練している人たちの邪魔。

自走式車いすを使っている人が、一人で海外旅行にいくのは無理です。行ったといっている人は、600万円のクラウドファンディングをやっているのに、クラウンを新車で買う人です。

やっぱり歩きたい、もう一度歩きたい、何年も遊んでいたので、無理です(笑)。

ICUにいるときに、覚悟を決めないと無理です。私は以前の経験があったので、回復期リハビリ病棟に行ってから、本気になりました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報はここにある(笑) | トップ | カスハラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事