コメント

2013-08-13 | リハビリ
どのブログをみても、コメントがありますね。何故ここに書き込まないのかを考えてみました。

ここの内容は、リハビリの事を上っ面中心で深刻にならいように書いているつもりでした。私は、これ以上の内容を、望まないだろうと思っていました。みなさん、だいぶショックを受けるような内容だったんですね(笑)。

私の場合、やればやるほど、「一人でやってこい」になったと思っています。もちろん公共交通機関に、みんなでいって乗る訓練なんてありません。日曜日の閑散とした病棟を、一人寂しく退院しました(笑)。労災では、検査・テストの後、在宅がすぐ決まり「一人でやれ」といわれました。二つの病院は、「苦情がくる」と思わなかったんですね(笑)。

もっともっと書くことはありますが、ショック死しちゃう方もいるのかもしれませんので書けません。それぐらい二つの病院の本気度が、高いリハビリでした。いまは気を抜いてしまったので、とても見ず知らずの方にお勧めはできません。

やらなくとも、何でもありません。余計な事ですが、早い時期のリハビリが効果がでるそうです。病院でやっちゃいましょう。「メド」さえつけておけば、心に余裕ができますし、「在宅リハビリも困難でなくなる」かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト中 | トップ | ドラエもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事