困っている人をダマして、金を巻き上げちゃダメ(笑)

2021-04-29 | リハビリ
今までここを読んでお分かりだと思いますが、平行棒で立って、ブレーキ付き歩行器での歩行訓練ぐらいしか書いてありません。やったことはそれぐらいです。誰でもできますが、皆さんやらないで、脊髄損傷のことを全く知らないジムに、大金を払って通う意味が全く分かりません。500万円を抜かれた高校生は、今どうしているんでしょうかね。

トレーナーさんたちは、笑いが止まらないみたいです。口車にあっさりひっかるんでは、「ヤバイ」とわかっていてもやめられないです。

俺は根性だけは一番あるけれど、リハビリをしてくれないのは病院が悪いというのは間違いです。リハビリをするのは、患者本人です。

「根性」も「頑張り」も、通用しないのがわかると思います。では、ラチがあきません(笑)。

リハビリ成功のコツは、普通の社会人でいることが決め手です。言葉巧みに人をダマしたり、ナッツ姫、女王、女帝、俺様はやめておいたほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きついのは嫌いだからやらない | トップ | ジョウホウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事