ジョウホウ

2021-04-30 | リハビリ
以前も書きましたが、昔、自衛隊の戦車が、国道4号線を走るという情報が流れました。4号線沿いは屋台が出ないだけで、見物人がいっぱいでした。もちろん、電話の普及のまだ少なかったころです。

通っていた高校に、新しい先生が赴任する前に、山本五十六の孫だということが広まりました。ネットがないころです。

関東のIさん、Sさん親子、関西のOさん夫婦、皆さんネット上でなく、リアルなところで有名人だと思います。関係者同士で情報を共有して、トラブル防止をしていると思います。

青森や、車いすテニスの少年は、有名すぎて地域で大人気者だと思われます。関係者だけでなく、地域の人たちも注意していると思います。

ネット上ではなく、地域での口コミがあります。私が職業上知りえたことは、露骨すぎて書けませんし、守秘義務があるので教えられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困っている人をダマして、金... | トップ | ここだけは、ただほど怖いも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事