カーテン

2012-09-08 | リハビリ
何とか痛みはでないようにしましたが、たまに激痛がはしります。じっとしていて、静かに動き出すと、痛みがでないので良しとします。

病院の事は、これ以上、書けません(笑)。損保の事、病院の事、案外知らないんだと感じています。

病院は、怪我や病気を、治しにいくところです。損保は、多少の差があっても、大幅に多くもらえる事はありません。弁護士がはいると、多くもらえそうですが、弁護士が儲かるだけです。総額に変化はありません(笑)。これ以上は、書けません。

それでも面白がって、病室での処置について、普通におこわれていることを書いてみます。医師、看護師が病室で処置をするときは、プライバシー用のカーテンを閉じて、また同室者に個人情報が漏れないようにしてやります。知ってました(笑)。私は、いつもカーテンは開けっ放しでしたので、閉めるのはすぐわかりました。

さて、明日のツーリングのために、寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事