リハビリ

2012-09-13 | リハビリ
合同ツーリングから帰ってきて、ほとんど寝ていました。お通じは2回あり、すっきりしました。二週間は覚悟していましたので、ラッキーでした。日ごろのおこないが、よいせいだとおもいました。

合同ツーリングは、面白く楽しいツーリングでした。来月は、クラブツーリングです。

ツーリング中に、運動会やお祭りを見ました。人が少ないですね。子供みこしは、中学生がジャージ姿で参加していました。人が少ないため、「はっぴ」などを用意できないのかもしれません。政治家の方たちは、わかっているんでしょうかね。

同じことの繰り返しのブログですし、これ以上のことは書けませんので、必要な方は好きなところを探して、読み返してください。

刺青を見せたり、指をおったてたりするガラの悪い人たちもいるようなので、気をつけてくださいね(笑)。病院を上手に利用するとよいと思います。利用の仕方は書きました。入院中は、団体生活です。

私の本名、住所、TELNoを公開することはできますが、福井県立病院の回復期リハビリ病棟、東北労災病院のリハビリ科での、リハビリ結果のほうが重要です。素人の私ができる事は、稚拙な文章のブログで、紹介する事ぐらいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン | トップ | 中国共産党秘密工作員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事