肥満

2015-10-03 | リハビリ
ここの訪問者はものすごく少ないといっても、疑心暗鬼になっているんでしょうね。

ナースステーションから、どんどん離れた病室になると「成功」なんてことが書いてあるんですから、読者なんて増えません(笑)。明るく元気に闘病生活をしているなんて事は、書いてありません。

入院中は、自分のおかれた立場を確認しながら、リハビリできるようにしました。ほかの患者の面倒なんか、みていられません。

おかげさまで大成功でした。リハビリも大変ですが、こんな事も大事です。

再生医療に向けて体を動かす事は大事ですし賛成ですが、トレはやらないよりましという程度です。気休めですね。

クライアントの方の書いたのを読むと、太るみたいです。体に負荷がかかっていないと思います。病棟のリハビリをすると、一ヶ月ぐらいで、15kgやせました。退院時までおんなじです。

家に帰って、ビール風味炭酸飲料を飲んだら、太りました(笑)。

セキソンがどういうことか理解していないみたいですし、病院のリハビリもまったく知らず、やっているみたいです。それでも、普通の歩行器をいれたみたいです(画像の隅に半分くらい写っていた)。ブレーキつきだって、言っているのに(笑)。

それでも大麻・ヘロイン・コカイン・覚せい剤なんかを、やるくらいだったら、はるかにいいです。

余計な事ですが、病院の場合、初診料プラス3000円くらいです。通院も百円単位で千円を越す事はありません。検査は高いといっても数千円程度です。

たぶんですが、六ヶ月以上、間をあけず通院すると、プラス3000円はかかりません。

病院の効果・証拠は、私です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人よし | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事