スチールビーチ

2020-01-30 | リハビリ
YouTubeで見ました。アメリカに戦争で勝てる国がないことがわかります。そこまで用意するなら、「花火」も用意しろというのは野暮ですね。花火のほうが曳光弾より安いしもっときれいです(笑)。

病院のリハビリ科には、必ずといっていいほど平行棒があります。今は、進化型の手をつくタイプもあります。セキソンのリハビリをするときに、ブレーキ付き歩行器と一緒でものすごく大事なツールです。ロフストランドクラッチで三種の神器ですかね。車いすはというと、ほとんど補助の役割ですし、立って歩いた後は使いません。

それでも何かを期待して、使っている方もいるようです。

病院と違うことをやっているというところは、鉄棒みたいなのにすがらせているみたいですが、平行棒を使ったほうが効果が高いです。それでも画像の奥に、病院で使っているのと同型の歩行器が映り込んでいたりします。歩行器はブレーキ付きが優秀です。

尼崎で「リリカの密売」が行われているようです。「大麻の解禁」を言っている人たちは、もっと先の覚せい剤の合法化を目指しています。覚せい剤は、昔「ヒロポン」という商品でだれでも買えました。

私は昔から「薬」には頼らないようにしていますし、「必要性」を感じたことがありません。必要な時は市販薬で間に合ってしまいます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかは歩けるようになりたい | トップ | バカにするな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事