お金は大事だよ

2023-12-20 | リハビリ
「~ために歩く」何かの目標のためのパフォーマンス、大丈夫ですかね(笑)。私は最初から、日常生活に困らないように、リハビリ科で頑張りました(ウソ)。頑張ったくらいでは、歩行訓練までできません。

パフォーマンスだそうですが、何をやっているんだかですね。もっと、時間と回数をかけないと、私のようにはなりません。安い時期の海外パック旅行に行っても、「事件」「モノ申す」なんかはありません。ものすごく疲れますが、いろいろな国に行って楽しんできました。

死んだらあの世に金を持っていけないから、今使ってしまえ、騙されてはいけません。

年を取った障害者に、金を貸す人はいません。高齢の障害者に、部屋を貸す人はいません。今は新しい家でも年月がたったら、補修が必要になります。部屋を借りたら、家賃を払わないといけません。補修をしたら、工事代金が必要です。

私は、再生医療を受けないで、歩いています。1000万円、儲けました(笑)。

CMですね。

「お金は大事だよ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレー射撃 | トップ | 能登半島地震で被災された方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事