能登半島地震で被災された方たちにお見舞い申し上げます。

2024-01-09 | リハビリ
私は東日本や宮城県沖地震を経験しました。災害の専門家ではないのですが、経験上知っていることもあります。災害の専門家がいろいろ言っているみたいですが、ほどほどにしたほうがいいと思います。

羽田の滑走路事故で亡くなった、海保の方の見送りがありました。皆さん、亡くなった同僚に、挙手の敬礼をしていました。

脱線事故を起こして、106名を殺害したJR職員に、同僚が毎年挙手の敬礼をしています。手を合わせる、頭を下げることができない人たちです。事故当日、ボーリング大会や夜に飲み会をやった人たちだから当たり前ですね。

ということで新年早々色々がありましたので、ちょっとした工夫です。
褥瘡になりたての時には、オロナイン軟膏がいいです。手術が必要になるまで、ほっとく人はおかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金は大事だよ | トップ | 避難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事