クレー射撃

2023-12-11 | リハビリ
実銃を発射・撃ったら、銃を清掃しないとダメです。発射の後のガスで、銃身内部や機関部が錆びて、次回から撃つとき危ないです。日本では、実銃所持免許を持った自分以外の人が、銃を持ってはダメなんだそうです。

昔々の朝の番組で「あのねのね」が、猟銃を持たせてくれと、実銃を手に取ったことがありました。もちろん番組終了後に、不適切だとお詫びがありました。

日本人傭兵の方が、AKは軽く清掃したらオイルスプレーをふくだけでいいので、簡単だといっていました。

クレー射撃をしている方は、自分でやっていると思います。私は無免許なので、海外で実銃・実弾射撃をして撃ちっぱなしです(笑)。

ユーチューブで、車いす障害者の代表のふりをして、ホラを発信しているみたいです。

子育て世代にセダンがいい、ウソです。バックドアから乗降する車がいいです。

20年以上前から、重度の脳性麻痺の人が言っていました。車いすは電動車いすで、顔の近くに携帯やいろいろなものが付いていました。駐車場は地下鉄の始発・終点にある普通の駐車場を借りて、地下鉄を使って仙台市内で盛んに活動しているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすを使った商売 | トップ | お金は大事だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事