ジムのトレーニングでの再歩行は無理

2020-07-03 | リハビリ
動画を見ました。ホントに恥ずかしくないのかと思います。素人より悪いですし、そんなのでお金をもらって心苦しくないんですかね。古いトレーナーなんてみんないなくなっています。完全なブラックです。

どんなことでも根性でやるといっている方は、平行棒を使って一人で立ってみてください。私は一人でやりました。まず無理ですかね(笑)。

次にブレーキ付き歩行器で両足を引きづってみてください。完全に無理です。

それでもやるのが、リハビリ科の脊髄損傷のリハビリです。在宅リハビリは困難。それでも日常生活訓練をやり続けます。労災病院のリハビリ科で言われました。レッツのメンバーの皆さん知っていましたか(笑)。「情報」を知ったのでやってみましょうね。残念ですが「お金にはなりません」。

ジムのトレーナーさんたちも素人だましのことはやめて、セキソン者に普通のトレーニングを提供したほうがいいです。年を取ってくると自己嫌悪になりますヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルを変えた | トップ | 香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事