タイトルを変えた

2020-06-29 | リハビリ
更新もしないのに読んでくださる方が増えたことと、私を毛嫌いしていた方たちもおとなしくなったのでタイトルを変えました。ここはガチンコのリハビリを病院名等無断で公表しています。いつか捕まるかも(笑)。基金なんかは知っていても、県立病院や労災のことは完全無視です。東京だけが高度の医療を行っているわけではありません。

北陸、東北でも情熱をもって医療行為をやっていると実感しました。多分全国どこの病院でも、おんなじ高いレベルの医療やリハビリをしていると思っています。また病院間で紹介状が出ますので、慶応病院の再生医療につながると勝手に思っています。ジムにいくら金を払っても紹介状は出ません.(きっぱり笑)。

どんな理由かわかりませんがここを読んでくださる方がものすごく増えたので、その方たちに「フレーッ・フレーッ」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションの維持 | トップ | ジムのトレーニングでの再歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事