香港

2020-07-05 | リハビリ
香港で取り締まりをしているのは香港人です。中国共産党ではありません。

いま日本ではアメリカに協力、連携をしようという人たちがいます。右翼もどきですね。日本はアメリカの州ではありません。もちろんアメリカ軍が日本を助けてくれるのだそうです(笑)。アメリカは自分の国は自分たちで守れといっています。安保条約って何なんでしょうね。

また川が氾濫しました。大雨が降ると堤防を越えて水が出て、被害、犠牲者が出ます。こういうのであれば「堤防」「ダム」を最初からやめて、危ないからとっとと非難したほうがいいです。もちろん議員や公務員には最初から懐に入るはずの「お金」をあげて、無駄な工事をしないようにしたほうがいいです。また補修で金がかかります。関係者はウハウハですかね(笑)。

被害を受けた方、亡くなった方たちは誰を恨んだらいいんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムのトレーニングでの再歩... | トップ | 話は作れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事