素人判断

2012-04-19 | リハビリ
素人判断が良くないのは、バイクの修理で覚えました。本物の整備士は故障の状態しか、聞かないと思います。故障内容は整備士が判断します。どこが原因で故障したのかがわかれば、直ったも同じです。

人間の場合は、いろいろな思いやお金が絡んでいて、簡単ではありません。先生や看護士さんは大変ですね。それでも治療して、リハビリもやらせて最後に悪口では・・・・(笑)。

ここでは病院で言われた事をやったら、できた事だけ書いています。案外だと思いますが、頑張ったりできるようなカラダではありませんでした。最初は分単位です。知らない人が見たら「根性を出せ」などと思うでしょうね(笑)。

次の単位は10分です。単位が「時間」になるには、何年もかかりました。

九年たっていたと思っていたら、八年でした。もう少しで九年です。前期高齢者なのでお許しください。こんな年齢ですので「麻痺」「制限」のあるカラダで、一日中動いていると疲れてしまいます。

よい事もありますが、ほんの少しです。重い後遺症が残る、怪我だと思っています。クールに理解をして、リハビリをしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気 | トップ | パチンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事