パチンコ

2012-04-20 | リハビリ
話がシリアスに、なりすぎました。

コメント、リンク、ポチッなどいらないブログです。これから少しカウント数を、下げようと思います。

パチンコ、夜の街などをやっている場合でないのが、セキソンの在宅です。たくさんの工夫が必要です。お尻の周りをかみそりできれいにして後始末を楽にしたり、ナプキンを手直しして尿とりパッドと組み合せています。

病院へ行かない方もいるようなので、これぐらいしかかけません。病院へ行かないで大丈夫なのかなと、不思議に思っています。マア ほんとに具合が悪くなったら行くんでしょうけれど(笑)。

明日からは、ツーリングの準備です。日曜日は雨なので、行くかどうかはわかりません。

月末の土曜日、夜の街で宴会です。海外旅行の打ち合わせです。

お前ほんとにセキソンなのかと、思われているでしょうね。毎日、何年間も、在宅リハビリをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人判断 | トップ | US ネイビー シールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事