ノーベル賞

2021-10-07 | リハビリ
トレをすると、バイパスができて、そこを神経が伸びてつながるんだそうです。ノーベル賞候補間違いなしです。今回はダメみたいです(笑)。100年たっても無理です。

神経が伸びてつながるだけでいいのに、バイパスができると余計な話を作るから、嘘だとバレます。

ノーベル賞を、日本の病院のリハビリ科に差し上げたいですが、病院ではそんなことに無頓着で、患者本人だけで歩かせてしまいます。お金も貯金できましたし、趣味のオートバイにも乗れるようになりました。

BMWは、43リットルのビックタンクに、換装します。目指せパリダカです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り話 | トップ | 甘えっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事