甘えっ子

2021-10-11 | リハビリ
脊髄損傷は、重症です。なので重症のアピールは、必要ありません。戦ったりしないで(笑)、普通に生活したほうがいいです。

「ママ、平行棒で立てたら、歩行器で歩行訓練だって」「そうみたいね。ぼくちゃん、足が焼けるように痛いみたいだから無理ね」
「ママ、車いすで行く海外旅行、また行きたいよ」「うるさい、もうカモ集めできなくなったから、ダメ」

小室さんと真子様の結婚は、仕方がないです。いくらろくでなしでも、そんな男と一緒になる女の人は、世の中にいっぱいいます。小室さんの母親が、変な男と一緒になって、皇室に迷惑をかけないようにしてほしいですね。

今回の件は、宮内庁が一番悪いです。一般の人が、内親王にプロポーズをするのは、普通におかしいです。ちゃんと仕事をしていないから、こんなことになるんです。

一人だとやる気がでない、ということで、脊髄損傷のリハビリのコツは、「やる気」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞 | トップ | モンサンミシェルの坂道 つらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事