時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

カピバラさん☆

2012-08-25 10:20:17 | お買い物
近くの街へ。

3年前はデパートのおもちゃ売り場ぐらいしか興味なかった小鞠。
いまやアチコチで足をとめてウットリ。
母娘でショッピングを楽しめるようになってうれしいが。
なんとまあ時間のかかることよ。


懐かしいお店でランチ。
岡田淳さんの「リクエストは星の話」再読中。
今うちにある岡田さんの本は9冊。
図書館で借りて読んだモノも、やっぱり欲しいらしい。
大きな本棚、あと2つ購入予定。



上野動物園では会えなかったカピバラさん。
ココにいた!(冒頭画像)
「誕生日にコレ欲しい♪」
ぬいぐるみは売るほどあるがな・・・


以前の熱は冷めたものの、チェックはかかさない「こびとづかん」。
小学生女子の物欲、果てしなし。