時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

紅葉と鳥とクレープ♪~秋の公園散策☆

2012-11-26 11:32:00 | 季節
今日2つめの日記☆

3連休最終日、紅葉を見にサイクリング。

道中、ブチの鳩発見。


水生物館でカイツブリを観察して楽しむ。
丸いおなかが可愛い。
水中で餌をとる様子が、間近で見られる。
これはペンギンよりも見応えあるかも♪



はじめて見た黒鳥☆
赤いくちばしがキレイ。
「白鳥よりキレイー」
うんうん。
白鳥もいいけれど、黒×赤の対比が素敵。


散策。


数年ぶりのクレープ屋さんへ。
並んで待つ間、葉っぱで遊んだり、木に登ったり。


そういえば、公園で着物の方を3名見かける。
帰り道ですれ違ったお二方のうちの一人、銘仙を着た方は、ネットでお見かけしたことのあるお顔。
(どこからその方のブログにたどりついたか思い出せない・・・)
キモノで紅葉狩り、素敵ですね☆