時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

再びダッチベイビー☆オリジナルパンケーキハウス

2013-12-02 12:35:58 | 食べ物
日曜。
小鞠と買い物へ。

ワタシの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買わなくてはいけないらしい。
「ママ今欲しいモノ何?」
うーん
洋服。
お財布。
スヌードも。
「そんなの、パパと一緒じゃないと、小鞠のお小遣いじゃ買えないヨ~」

お小遣いで買えるモノだと文房具かなぁやっぱり。
ボールペンは去年もらったし。
「・・・可愛い付箋かな?」
付箋は小鞠の勉強ノート見る時に使うんやけどね。

何か所か連れていって、どうやらムーミングッズを無事に買えたらしい。
ではもう一つの目的を果たしにいこう。

オリジナルパンケーキハウスへ。
ダッチベイビーに舌鼓を打つ小鞠。
ワタシの苺はあらかた小鞠のおなかへ。
「マンプクだー」
ごちそうさまでした☆☆