時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

動物ドーナツ

2012-12-01 13:13:48 | お菓子
エスカレーター降りたところで、なにやら行列。
ん?
何ナニ?

フロレスタドーナツさんの期間限定ショップ。
カエル!
カエルやん!

矢も盾もたまらず購入。
カエルとミケ。
アッサリめで体に良さそうな味。
小鞠が2つともペロリ。

一口づつしか食べられませんでしたワ。
ミスタードーナツは一個でおなかいっぱいのくせに~
あっさり健康的なドーナツは一気に食べられるのが難ですナ。
もう一回買いにいこか(笑)。

カエルの目玉の中は、チョコの塊かと思いきや、ナッツが入ってましたヨ☆




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (ぱせり)
2012-12-06 09:12:21
いやーん、うわーん、かわいー蛙スキデス。
返信する
可愛いですよね♪ (鞠花)
2012-12-06 10:50:20
カエル可愛いですよね!
一目でやられちゃいました~
返信する