時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

岡田くん達~スミレ大島

2009-04-02 23:59:22 | 映画
ロケ現場で見たウェンツ似(?)のイケメンパラダイスなんとかかんとか君。
岡田将生という俳優さんだと教えていただいた(ありがとうございます!)。
ぱっと見「ウェンツ?」と思ったのは、めちゃくちゃ色白でハーフっぽかったから。
検索してみると、どうも純粋の日本人?信じられーん!
日本男子も美しくなったもんだ・・・
彼が出演した映画はタイトル知っているものばかりなので、売れっ子さんなんだなー

岡田と名がつく俳優といえば。
岡田浩暉、岡田義徳、岡田准一。みんなけっこう好き。
将生君を覚えられるかどうか。
うーん 学園モノは縁遠い存在になってしまったから、誰かの息子役あたりで出演しているのを見る機会があれば認識できるかもしれない。
同年輩のママさんが「イケメンパラダイス」観てたことに多少ビックリ。
学園モノ(?)にいまさらどうやって感情移入を?
いや、縁遠いモノだからこそ逆に純粋に楽しめるのか?
いやいや、ただ単にイケメンが好きなのか?

ワタシの場合、アンダー20男子は、
「ほほー まっすぐお育ちになって」とか
「こういう男の子が将来うちのムスメと結婚してくれたら」とか、すっかり親目線になりがち。
将来、ムスメがBFを家に連れてきた時。
万が一(笑)美しいイケメン君だったら・・・落ち着かないだろうなー
「眉毛抜いてるん?男の子やのに」
と頭の固い古い人間はひそかにため息をつきそうである。なんまんだぶ。

スミレ大島に綿の「レースの貴婦人」帯。
ハートに薔薇の帯留。あっさりコーデ。ちょっと帯がゆるくてイマイチな着付けです。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako_hanako)
2009-04-03 22:59:11
岡田さんは前回(?)の月9にでてましたよね~
イケメン大好き、イケメンに遭遇したなんてうらやましいです。
今日は水嶋ヒロの結婚報道でショック大です。

色大島は渋いイメージでしたが、こう素敵なコーデだと、自分も一枚ほしくなってしまいます。。。
返信する
イケメン (あーりっか)
2009-04-04 00:57:07
hanako_hanakoさん、月9はもう随分前から見なくなっているので、前回と言われても「???」です、ごめんなさいー
ドラマ自体すっかりご無沙汰です・・・
水嶋ヒロは最近よく名前聞く人だなーとさすがに認識しています(笑)。若いのにサクッと結婚するんだな、とちょっとビックリしました。

色大島、渋ーいのが多いですよね。
可愛いと思える大島に出会えてよかったと思ってます♪♪

返信する