時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

鬼灯の冷徹Tシャツ☆

2018-05-17 16:15:53 | ベルばら等漫画・アニメ
朝、新聞の折り込みチラシをパラパラッ
「鬼灯」の文字が目の端に入った。

メンズ、М・L・LLの3サイズ展開。
Sないのか!

でも色・柄的になかなかクール。
今週発売になったベルばら×ユニクロのUTよりもずっといい。
(あのUTは外で着るのは・・・イケそうなのは1種類だけ)

はじめて「しまむら」で服を購入。
「しまむら」のメンズのМ、丈が長すぎるが仕方ない。
きっと縮むだろう

何種類かの中から、モノトーンの2枚をチョイス。
この墨絵調の白なら超クールだから、大人(おばちゃん)でも・・・
袖に「鬼灯の冷徹」ってバッチリ入ってるけど、薄手の上着羽織ればいい。
恥ずかしいならパジャマにしよう。




黒は小鞠が
「絶対着る!」
いや、丈長いって・・・オーバーオールの中に着てれば問題ないか。

嬉しいオマケ付き。


ワタシが金魚草、小鞠が鬼灯(このコドモ鬼灯可愛い!)になりました。