時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

ISETANでルパン☆

2017-03-18 15:48:17 | ベルばら等漫画・アニメ
2月24日。
ひさかたぶりに新宿伊勢丹へ向かう。
目当てはただ一つ、「ISETAN×ルパン三世 #伊勢丹のアジトに潜入せよ」!

平日午後だというのにオシャレ男子等で盛況な会場を奥へ進む。


歴代ルパンの衣装が再現されている。
カッコイイ・・・伊達男~

靴までトータルで揃えてある。



この青×赤バージョンがワタシに馴染みあるモノ。


シャツは実際に販売されていて、手にとって眺めているオシャレ男子、複数名。

モンキー・パンチの水墨画がクールで素敵だった。
会場を出て五右衛門コーナー(?)へ。


渋い・・・


男キモノグッズ。


日本男子には、浴衣だけじゃなくてキモノもじゃんじゃん着てほしい。
絶対似合うから!
この日、伊勢丹で3名ほどお見かけした。見とれますなホンマ。


ところで、ルパン三世とワタシは同い年(1967年生まれ)。
アニメの中のルパンや五右衛門の年はとっくに追い越してしまったのか・・・
何歳の設定なんですかね?なんとなく30代なんじゃないかと思い込んでますが。
大人になれば不二子みたいに色っぽくカッコいい女性になれるのではないかと淡い願望を抱いていたのに。
もはやかなうべくもないので、来世に期待しますワ。