nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

『とりこぱん』はまさにパンの虜やね・・・なつめとりこ(城)

2020-10-11 00:35:00 | 名護食べ歩き

名護市内の初訪問パン屋3店舗目は、名護市営市場の真裏にある小さな小さなパン屋さんのお話です。
そもそも、既に2店舗でパンを結構購入した後で、こちらのお店は予定外(^_^;)
たまたま、名護市営市場の駐車場が空いていたので、お肉でも買って帰ろうかと場内を散策したところ、外の小道で発見したパン屋さんです。
近寄って、間口に陳列しているパンを座って確認すると、なんか相当美味しそうなパンが並んでいるんです。
しかも、nobuta好みのパンばかり(^_^;)
もう、車内にはパンばかりなのに、まだ買えと言ってるんですね(笑)
名護にはめったに来れませんし、初めてのパン屋でパンを買わないなんて失礼なことを一度もやったことがありません(笑)
だから買いました。しかも、沢山(^_^;)















だって見るからに美味しそうなんですもの‼️
とりこマフィン120円
リュスティク90円
とりこマフィンサンド190円
ほうれん草とベーコンのキッシュ180円
生チョコ丸160円
等々、かなり美味そうなのにかなり安い金額なんですもの‼️
ここでもチーズケーキを買っちゃいましたし、もうどうなってるんでしょう(^_^;)
自宅に持ち帰って食べましたが、兎に角、『優しい味わいと優しい生地』で、もう『とりこパンの虜』ですよ(笑)
ただね。市場の駐車場って満車の時が多い感じがして、なかなか行かない場所なんですよねぇ。でも、こんなパン屋に出会うと、今後の名護市内でのロジに迷っちゃいますね(笑)
かなり好きですよ。この味は‼️
ご馳走さまでした❗️

名護市城1-5-17
コメント
この記事をはてなブックマークに追加