nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

パンも美味いが濃厚チーズケーキがこれまた美味い!・・・ホームベーカリーリンドン(大南)

2020-10-10 07:26:00 | 名護食べ歩き

名護市営運動競技場近くにあるパン屋『リンドン』さんに向かいます。初訪問のお店ですねぇ!外観から期待が持てそうな感じがしましたよ(笑)
店内にはいると、こちらもイートインスペースがありますが、コロナ渦なので利用できません。それでもホットコーヒーをサービスされていて、有り難く車内で飲む夫婦分を頂きました。何せ、頗る美味しそうな『濃厚チーズケーキ』があったんですよ。




ホールは2,100円ですが、結構大きめで見るからに旨そうなんです。ただ、我が家は子供たちにチーズケーキが不人気なので、妻と2人しか食べませんので、カット190円を購入して、ホットコーヒーと頂いたんです。イートインできれば店内でしたね(笑)
でね。このチーズケーキがめちゃめちゃ旨いのですよ‼️しかも、この日は一割引の日らしく、パンも含めて色々と買ったんですが、思ったよりも安くて、嬉しい限り(笑)











そうそう、チーズケーキがメインじゃなくてパン屋さんですからパンはどうか?なんですけどね。これがまた美味いんです。

特にnobutaの好きなハード系のサンド(カスクルート)で、『ベーコンフランス』300円なんて、お店が近くだったら毎日食べたいくらいです(笑)

他も満遍なく美味しく、子供には『チュロス(チョコ)』100円が特に好評でしたよ。
名護って美味しいパン屋が多いんですけど、このお店も相当な美味しさですねぇ(^_^;)
次に名護に来たときに何処のパン屋で買うべきか迷ってしまいそうです(笑)
とても、とてもおいしいと気に入りました。
ご馳走さまでした!

名護市大南2-5-10
コメント
この記事をはてなブックマークに追加