休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

今日は写生の会

2009-12-01 23:17:25 | ハーブと仲間たち
もう12月です。
写生の会の会話も「早いですね、今年最後の会になりますね。」でした。

ということで、お正月を前にお目出度い「おもと」を描きました。
梅もどきの赤い実にも心惹かれましたが、やっぱり「おもと」に
決めました。

存在感のある赤い実。力強く光沢のある緑の葉っぱ。
どっちも難しかったです。
2時間で集中力が途切れました。集中力が途切れると今まで描いた
良さをこわすようで‥。これ以上、いじらないほうが賢明と判断。
勝手な言い訳ですね。結局、仕上げは先生にお願いしました。

今日は、描いた絵でなく、実物の写真をご紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休耕田の冬支度 | トップ | みんなでわいわいクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブと仲間たち」カテゴリの最新記事