休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

アナベルの花

2019-06-27 12:07:15 | ガーデン便り
花水木などの花木を伐採したためでしょうか、植えて以来初、マイガーデンのアナベルが花盛りです。



挿し木用にプレゼントしたお宅のアナベルは毎年、見事な花を付けていたのに。





我が家のアナベル環境をかわいそう❗️と思っていましたが一安心です。


苗をプレゼントした先のピンクアナベルも綺麗です。



木工細工の小鳥(旅の思い出)とアナベルを組み合わせたモビール風飾りは我ながらよいアイデアだなぁと自画自賛です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のラベンダークラフト | トップ | 年に一度のラッキョウ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン便り」カテゴリの最新記事