休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

一足お先にシーズン・ガーデン巡りへ

2014-05-26 06:59:42 | シーズンノート情報
7月27日のバス旅行下見にコルチナ・イングリッシュガーデンへ行ってきました。

3000m級の山々の麓に位置するガーデン。
神々の山に囲まれたコルチナ・イングリッシュガーデンでの深呼吸は格別です。


雄大な山々に囲まれた初夏のガーデン紹介です。


ホテル内を通ってガーデンへ



開園前でしたが、ご好意でちょっと撮らせていただきました。


階段の両脇にはイングリッシュラベンダーがびっしり。



アプローチの階段を上るとガーデン入り口




空に向かってイングリッシュガーデンが延々と展開しています。



開園前なのでこの辺で遠慮し、ガーデンを後にしました。



参加予定の皆様、7月下旬のガーデン巡りをお楽しみに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり各駅停車の旅 | トップ | 蔵ガーデンは今、花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (おまさでーす)
2014-05-27 05:52:52
電車の旅お疲れ様です、素晴らしい所ですね
素敵な写真にわくわくです!
さすがです!ありがとうございます(^-^)v
返信する
Unknown (休耕田のおばちゃん)
2014-06-02 06:43:35
おまささん、
電車の旅も楽しかったけれど、
7月のバス旅行はみんなと一緒だから
別の楽しみがあるわね。
わくわく…。
返信する

コメントを投稿

シーズンノート情報」カテゴリの最新記事