超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

2012年 秋の新番組チェック!

2012-09-30 09:45:47 | アニメ(情報・その他)
↑祝・2期決定! BDは寝る前によく観てます。個人的に、応援してます。






まあ、なんというか、夏は完全にワンマン体制で相当に衰退してたんですけど(笑
その辺は正直日々が過ぎていかないと分からない部分があるので・・・
端的に書けば「色々とやる事があって書く時間がなくなった」、という事にはなるんでしょうけど
秋はもう少し何とか出来たらな、と。まあそう思ってるだけですが(笑)。でも、継続だけはしっかりと。

今回も関東中心のチェック表です。全部が最速って訳ではないので。







10月1日(月) となりの怪物くん テレビ東京 1時35分~ 
        神様はじめました テレビ東京 2時5分~
        ライチDE光クラブ 東京MX 3時半~

10月2日(火) 新世界より テレビ朝日 3時10分~

10月3日(水) 中二病でも恋がしたい! 東京MX 12時半~
        ハヤテのごとく3期    テレビ東京 2時5分~

10月4日(木) BTOOOM! 東京MX 11時~
        ひだまりスケッチ×ハニカム TBS 1時25分~
        武装神姫 TBS 1時55分~

10月5日(金) To LOVEる ダークネス 東京MX 1時~
        K  TBS 1時55分~
        絶園のテンペスト TBS 2時25分~

10月6日(土) リトルバスターズ! 東京MX 10時半~
        好きっていいなよ。 東京MX 1時~

10月7日(日) マギ TBS 5時~
        CODE BREAKER 東京MX 10時半~

10月8日(月) アイカツ! テレビ東京 7時半~
        さくら荘のペットな彼女 東京MX 12時半~
        ガールズ&パンツァー 東京MX 1時~

10月9日(火) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 東京MX 11時~

10月11日(木) PSYCHO-PASS フジテレビ 12時45分~
        ROBOTICS;NOTES フジテレビ 1時15分~






非常になんとも言えない・・・
なんとも言えない、というのは「殆ど知らない」って意味合いですけど
逆に真っ更に、素直に観れるのは良い事なんじゃないですかね
スタッフ的に書けば「好きっていいなよ。」と「ガールズ&パンツァー」は好みですけど
でも性質的に好きになるかはまた別の話だからなあ。まあ気楽に気長に観て行きましょう、って事で。

ただ、間違いなく「ひだまりスケッチ」の4期だけは確実に観るでしょうね(笑
今回もmarbleのEDに非常に期待してます。リリースにも。
でも4期って何気に凄いな。あんま聞かないですよ。4期って。

「マギ」は、「すもももももも」と同じ原作者なんですけど
何か一気にスターダムな立ち位置にのし上がってるような気がしてならないですね
あの頃は確実にマニア向けだったのになあ。
懐かしいなMOSAIC.WAVのOP・・・。






そんな訳で、秋アニメも存分に楽しみましょう。
全然感想書けなくて申し訳ありませんでした。今期もどうなるかは分かんないのが本音ですけど
それでも、少しは書けていけたらいいな、って思ってます。よろしくお願いします。

ちなみに全作品通して夕方や夜の時間帯です、
幾度か確認はしましたがもし違ってる部分があればお知らせ下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿