超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-dai)
2013-12-21 10:23:08
それだけで十分です。
いつも拝見させていただいています。
レビューを読んでいると、西京BOYさんの作品に対する愛を感じて、すごく幸せな気持ちになります。
これからも愛に満ちたレビュー、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (西京BOY)
2013-12-24 20:35:07
mu-daiさん、コメント感謝です。


この記事はすごく短いですが、意図的に短くしたわけじゃなく
この時はこれが精一杯でしたし、あとは紛れもなく自分の本音でした。

だから、このコメントをもらえてすごくすごく嬉しかったんです。
改めて、ありがとうございました。

このコメントをお守りにしてこれからも頑張ります!いつも見て下さっている事にも感謝です。
返信する

コメントを投稿