超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

超☆ひだまつり終了!!

2010-02-21 00:19:24 | 雑記



今横浜から帰ってきました。
夜食をつまみながらこれを書いています。


ある意味夢のような時間でした。marbleにパシフィコ横浜は、ジャスト・フィットしてました。嘘じゃなく。
あの場で聴いた「流星レコード」、鳥肌もんでした。
めちゃくちゃ感動してしまった。
もうあれだけでチケット代の元取れたと思えたくらい。

もちろん他にもmarbleファンとしては美味しい部分がいっぱい!色々ありすぎて何を書けばいいのか迷うけど
絶対にこれは書きます。


で、ひだまりのイベントとしても素直に楽しかったです。ライブで聴くと3期のOPテーマが一番良いように思えた。
そして初めて生で観た蒼樹うめは美人過ぎた。マルチタレントって肩書きは伊達じゃないなと。
 レポートは概要編とmarble編と二つに分けて書きますよ。
明日の夕方~夜頃までには仕上げる予定。



ウメス!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿