超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

Sweet Robin Girl 購入

2011-03-18 19:00:42 | 雑記





ちょっと前に関谷あさみが原画を務めてるパソゲーを買ったんです。


個人的に元々好きな作家で、特に「YOUR DOG」って作品は読み手としてもレビュアーとしても大きな作品で
あのレビューを書いた事で、書けた事で何かがフッ切れた気はします。
そんな関谷あさみはあれから単行本こそ出ませんが雑誌でのショート連載はあったり
同人活動は相変わらず続けていたり・・・と思ったら
いつのまにかパソ原画なんてやってたりして。いかにも関谷さんらしい設定とキャラですなあ。

ここのところ色々な意味で忙しくて手つかずだったのですが
そろそろやり始めようと思います。
そして感想も書ければいいな、と。2本目ですね。


初回版には小冊子が付いてるのですがゲストイラストが見たことある人ばっかで。
そのどれもが心が籠もってる感じでいいですなあ。
更に関谷あさみ本人の漫画付きという嬉しい仕様。内容は・・・やはりいつも通りの関谷節。
自身が荒んだ部分、失った部分があるからこその無垢な存在への憧れ。
これって彼女の作品のテーマだったりするんでしょうか。
男のポエムのような心情が素晴らしかった。


いつも感想書いてるアニメが放送休止になってたりしますが、全部完走出来るように頑張ります。
そろそろ来期のアニメの情報も出てきてますね。その内チェックします。



そして毎日訪問して下さる方、時々でも訪問して下さる方、本当にありがとうございます。精一杯の感謝を込めて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿