「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



12月24日といえば、ナムコ創始者中村雅哉さんのお誕生日
なのでカメラ持ってお出かけ。

23日、24日、大晦日はスカイツリーがライトアップと
チャンス。どこで撮るかが考えどころ。足元まで行っても
工事中で入れないし、殺風景なので、やっぱ見栄えのする
あの辺だな、と。クルマを駐車場に放り込んで、三脚と
カメラバッグ持ってうろうろ。


定番。

でも、思いっきり露出オーバーにしてみると

冬の大三角とオリオンがしっかり写った。
(このサイズだとちょっと判り難いけど、
 その他薄暗い星までちゃんと写り込んでた)

都会の真ん中にも、小さい星の光は届いてたんだなぁ。

正月の準備はしっかり進んでいるみたい。

こんなに人が居ない仲見世は正月には見れない光景
だなぁ。


http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-05354/
このタクトスイッチ、半押しも出来るのか…いいな。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スカイツリー 寒すぎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。