「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/05/31/10_pic.html

なんと、鉄剣タローが閉店に。

新型コロナが、まさか鉄剣タローを閉めてしまうとは…
懐かし自販機とレトロゲームがこんな形でいっぺんに…


こないだ、3月にロボットに行った帰りに寄ったのが
最後になってしまった。あぁ、あの時19XXやらずに
帰ってきちゃったんだよな。帰ってきたの、悔やまれる。
今日はもうあそこまで行く時間が無いんだよな。
(行っても混んでるだろうな)


自販機は、それぞれ同業者さんに譲渡されるらしい。
近所で、ふらっと立ち寄れるようなところだったら
いいんだけどなぁ。
でも、機材だけじゃないんだよな。あの、建物全体から
発せられるテイストなんだよな。


それにしても、急だなぁ。”新しい生活様式”と称する
ものへの対応が難しいっていうお話なんだけど、
アルコール消毒を置くとかってことでいけるなら、
クラウドファンディング使うとか、あれこれの方法で
アルコール消毒液を募ったりする方法もあったかもしれ
ないよな。

でも、一人で切り盛りしてきたゆえ、1日に行うタスク
が増えれば、それだけ困難が増えちゃうからな。色々な
ことを考慮したうえで決めたことだろうからな。
第三者が勝手にタラレバを語っていいわけじゃないよな。


なんにしても、これまで切り盛りしてきてくれた店主さん
に感謝だな。本当にありがとうございました。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« Raspberry Pi ... A tiny MML pa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。