「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



https://twitter.com/Makoto19890726/status/637584484477464576

これは面白そう。
「なぜ地形と地理がわかると古代史がこんなに
 面白くなるのか」

この流れは、「うめごーるど」さんにつながるよな。
うめごーるどさんがこういう本書いてくれたら
面白い気がするけど、でも、あれはやっぱ映像だから
いろんなネタが仕込まれてて面白いのかもな。






https://twitter.com/handaru20pF/status/637986147164012548

はんだるさんが、また何やらやり始めている。
こういう、モノが出来上がっていくプロセスを
傍から眺めているのは楽しいよな。


https://twitter.com/KAIcycloid/status/637796685725368320

退屈とは無縁、か。うん。そうだよな。






https://twitter.com/francescomgm/status/636932215394332672

鋼鉄ジーグか。へぇ。







https://twitter.com/zibumitunari/status/637926856256163841

石田三成。
ほう。ってことは関が原を越えたんだなぁ。

https://twitter.com/CybershotTad/status/637955775990620161

BBCはこんな扱いなのに、日本のメディアではほとんど
出てこないよな。他の海外メディアも同様みたい。
どうみても、明らかに不自然なんだけど。

https://twitter.com/product1954/status/637140050992476160

中学生になれば、このくらいちゃんと解ってる。


この恥ずかしい状態を、どんどん扱ってくれれば
いいんじゃない?黒船みたいに、また外圧でも
ないと、きっと変わらんよ。






一方、アレだけ閉鎖的な空間だった、デザイン界。

http://netgeek.biz/archives/47431

内部からから変わりつつあるみたい。自浄作用が
働いてるんなら、このまま静観してればいいのかも。






https://www.youtube.com/watch?v=PLCCodODKoI

うわ。なんかすっごいの見つけちゃった。
オイラの永遠のアコガレ「岡まゆみ」おねいさん
じゃないか!!




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 涼しい おめでたい!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。