ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ローズエコー4人組

2019-11-09 20:04:00 | 日常のこと

今日は午後から、老人コーラス「ローズエコー」です。
久しぶりにメンバー4人が揃った。

先生は、「一昨日から歯が痛い。」と言ってた。
朝イチで歯医者に行って治療中だって!
これからの季節、先生はあちらこちらで、コンサートに出演し、ミュージカルにも出演。
フル稼働で、疲れも溜まっていて、歯痛、肩凝りになったんだろうな。
早く治るといいですね。

プロとは、厳しいものですね。
スケジュールが、ガラ空きと言うのも困るけど、忙しすぎるのも大変です。

去年は、ホテルでランチして、先生の指導のもと、クリスマスソングを歌うと言う集いがあったけど、今年は先生ご多忙のためありません。

残念です。

ねこ吉は、去年「ホテルでクリスマスランチ」に合う服がなくて困ったので、早々とワンピースを買ってしまった。

「ホテルでクリスマスランチ」がないと、買った服を着ていくところがない。

だいたい、行くことが決まってから服を買えばいいのに、買ったねこ吉がバカでした。
こうなったら、無理矢理でも、着て行く所を作らねば・・・。

コーラスの後はカフェで長話。
ねこ吉がワンピースを買った話をしたら、「みんなで何処かに行こうか?」と言う話も持ち上がりつつ・・・。


是非是非、実現させましょう。


最新の画像もっと見る