ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

暑いヨォ〜

2023-07-12 18:27:25 | 日常のこと


さて、皆様。
これは、何の花でしょう?



花ではなく、花の一部です。
ハイビスカスのメシベとオシベです。

また、ダイソーのマクロレンズで撮りました。





シーアの近くに咲いていたハイビスカスのメシベ、オシベを中心に写してみました。



リビングコープの花屋さんの店先も、アンスリウムなど夏の植物に代わっていました。



今朝は、蝉が多く鳴いて、やっぱり梅雨が明けたのか・・・。
芦屋に洋裁に出かけて行った。
カンカン照りではないけど、薄曇りで超湿度が高い。



去年も咲いていた場所にヒマワリが咲きだした。



ちょっと小型のヒマワリです。

お稽古に集まった人たちは、暫く「暑い!暑いよォ!」と連呼していた。

途中、突然雨が降り出し、公民館の近くに住むEさんは、「洗濯物を取り込みに帰ろうか?」と迷っている間に止みました。

お稽古が終わって、二号線を歩いてバスに乗って帰ってきたけど暑かったぁ~。

いよいよ本格的な夏の到来です。


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村




最新の画像もっと見る